川遊び~③

ランチ後の川遊びスタート♪

CIMG1535.jpg

あれ??  わんより子供達が。。。楽しそう~(笑)

CIMG1537.jpg

午前の部では恥ずかしかったのか距離があったのに、

水かけっこしたり遊んでるよ~

CIMG1540.jpg

ニナは。。。やっぱり男の人が大好き~(爆)

CIMG1534.jpg

疲れたのか?  「もう泳ぎません!」みたいな。。。

クーパーパパにべったり

「連れて帰りた~い!」って言ってたよ

それは、「ダメよ! ダメダメ!」(笑)

CIMG1545.jpg

あれっ? ジュエル君疲れた?

温泉みたいに浸かってるよ~(笑)

CIMG1543.jpg

ニナは最初入ってたけど、もうおっさん座りで入る気なしかな?

そしたら小雪ちゃんが。。。

CIMG1547.jpg

川から脱走~

CIMG1548.jpg

ビビりだけど、車道に出たら危ないよ~

小雪ママ必死で追いかけ。。。

CIMG1549.jpg

無事捕獲!!

CIMG1552.jpg

CIMG1553.jpg

みんな元気だね~

ニナは入らなくなったので、そろそろ上がろうかね~

10時半頃から15時前まで、しっかり遊んだので帰りは。。。

CIMG1555.jpg

仲良く爆睡中でした

一緒に遊んで頂いてありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


川遊び~②

川遊びした後は、ランチタイム~!!

その前に芝生の上で、おしゃべりタイム~(笑)

体も乾いた事だし、無謀な集合写真撮影なんかしてみる?

CIMG1486.jpg

カメラ目線はジュエル君だけ?

さすがモデルは違うね~(笑)

クーパー君、リオちゃん、ジュエル君、小雪ちゃん、ニナっち

CIMG1487.jpg

ニナちん・・・カメラ目線できるじゃん

CIMG1491.jpg

もうちょっと待ってね!

CIMG1495.jpg

あら。。。小雪ちゃんいなくなった!

CIMG1498.jpg

ちゃんと待てできる子達。。。見習うんだ小雪ちゃんとニナちん!

CIMG1500.jpg

目線バラバラで、飼い主が必死(爆)

CIMG1504.jpg

リオちゃん限界か?

それにしても、ジュエル君えらいな~!!

CIMG1505.jpg

CIMG1506.jpg

ジュエル君「リオ、なにやってるんだ?」

CIMG1507.jpg

CIMG1509.jpg

ジュエルパパが必死でリオちゃん戻した!(笑)

小雪ちゃん。。。限界だ!

CIMG1510.jpg

残ったのは兄妹だけ。。。

CIMG1512.jpg

クーパー君、ニッコニコ~

CIMG1517.jpg

で。。。最後までジュエル君は誰の助けもいらず

ずっと定位置に座ってた?

さすが一番年上の貫録だね~

CIMG1518.jpg

黒い子は暑いから日陰に入って、ニンはランチタイム~

CIMG1524.jpg

昼を買ってきてたジュエル家。。。食べたら又泳ぐよ~って!!

泳いで帰る気満々だったけど、ちょうどイベントやってるし。。。

CIMG1527.jpg

パン売ってるし。。。

CIMG1528.jpg

こんなものも。。。

CIMG1529.jpg

パン買って、注文して。。。

CIMG1531.jpg

食べてる足元では、お疲れのニナっちが。。。

CIMG1532.jpg

爆睡中だよ~

そして食べたら、もう一回行くよ~

まだ、続きます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~①

来たよ~!!

CIMG1434.jpg

ジュエル&リオ号~(笑)

お友達も来てるので、川へ行くよ~

CIMG1438.jpg

1歳のクーパー君ですよ~

CIMG1443.jpg

18年前にフラット飼われてて、偶然にもナナ家と同じ動物病院だったって~♪

あの頃は、チェリー(シェルティー)かな?

今はジュエル家と同じ動物病院(笑)

おもちゃを取り合う兄妹。。。

CIMG1440.jpg

その後ろでは。。。

CIMG1441.jpg

CIMG1442.jpg

CIMG1445.jpg

CIMG1447.jpg

CIMG1450.jpg

CIMG1455.jpg

CIMG1461.jpg

ジュエルパパに連れて行かれたニナっち。。。

CIMG1463.jpg

帰ってこれるか?

CIMG1465.jpg

そんなに深い所はないけど、少し泳いでた~

CIMG1466.jpg

CIMG1467.jpg

頑張って小雪パパの所。。。

CIMG1471.jpg

褒められてる?

母さんここにいますけど。。。

また連れて行かれるかも。。。不安げ。。。(爆)

CIMG1473.jpg

CIMG1475.jpg

ジュエル君大好き~

CIMG1476.jpg

どこまでも。。。

CIMG1478.jpg

リオちゃんに怒られたから、やさしいジュエル君に?

お昼になったしニナも震えてるから、

そろそろ休憩しなきゃね~

まだまだ続きます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~行くよ~♪

11日(日)今年最後の川遊びになるかも。。。

と言うことで、わんこ孝行の為に仕事を調整して

8時半に小雪家登場~(笑)

CIMG1415.jpg

嬉しくてテンションUPのニナちん

CIMG1417.jpg

大好きな股くぐり~

CIMG1418.jpg

通りすぎての。。。

CIMG1419.jpg

飛び乗ろうとしたが。。。ダメ~!!

足腰しっかりしてからだよ!!

CIMG1422.jpg

しょうがないから、小雪パパに訴える(爆)

着いた所は。。。

CIMG1426.jpg

CIMG1425.jpg

2回目の湯来~♪

お友達と一緒に遊ぶよ~

「先に川へ行っていいよ」って言われたが、

1時間ぐらいでブルブル震えたニナっち。。。

だから待って一緒に行くよ~!

CIMG1427.jpg

楽しみだね~

CIMG1428.jpg

黒いから背中アッチッチだもんね。。。

もうすぐ来るよ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

自然に癒される~♪

21日(日)ニナと小雪ちゃんの初川遊び~(^^♪

ナナの時は、大竹や加計や小瀬川温泉のせせらぎ分校近くだった!!

泳いでくれたらいいけど、ビビりだし。。。

まずは下見だね~

9時半頃に着いた所は

CIMG1167.jpg

ジュエル家のブログで見た。。。リオちゃんが飛び降りた所だ~

CIMG1121.jpg

滑り落ちないようにゆっくり降りて。。。

CIMG1120.jpg

ロングリードに変えて。。。

CIMG1103.jpg

あれ?  ビビってない?

CIMG1104.jpg

温泉じゃないよ~(笑)

CIMG1108.jpg

座ってる場合じゃないよ!

CIMG1113.jpg

飲んでるし。。。

CIMG1115.jpg

CIMG1119.jpg

二人ともやっぱり、泳がないのかな?

CIMG1125.jpg

え?  もしかして。。。泳いだ?

CIMG1126.jpg

CIMG1127.jpg

進んでる~(笑)

CIMG1130.jpg

あれ? 歩いただけ?

CIMG1132.jpg

CIMG1134.jpg

小さいから足が届かない所で、バシャバシャ大暴れしたのかな~

CIMG1137.jpg

泳がないと思った小雪ちゃんが泳ぎだしたよ~

CIMG1144.jpg

持ってきたナナのダンベル出してみたら。。。

CIMG1147.jpg

CIMG1149.jpg

楽しそう~♪

CIMG1150.jpg

ニナは休憩中!

いや・・・ちょっと震えだしたのでニナだけお先に~

CIMG1152.jpg

CIMG1157.jpg

小雪ちゃんは。。。

CIMG1155.jpg

CIMG1158.jpg

CIMG1159.jpg

CIMG1161.jpg

CIMG1163.jpg

少し泳いでたけど、母さんとニナが上にいるので気になって。。。

泳ぐのがわかったから、又来れるね~

ジュエル家が来るかもしれないと言ってたけど、

来たら黒い大型犬2頭だからわかると思って携帯は車の中(^^;

川で滑って転んだらと最小限の荷物だけ持ってた(笑)

川から広い芝生通って足湯へ

足浸かりながらキョロキョロしたけど来ないね~

CIMG1165.jpg

おみせの前で。。。微妙な距離感だね!

CIMG1166.jpg

もう11時前だし、車の中で紗季ちゃんが着替える間は。。。

CIMG1168.jpg

ロッジの中へ・・・

そしてお腹が減ったので、あきらめて行こうかね~

駐車場出たのが、11時15分くらい?

この時、携帯見たらよかったのに何も思わず出たよ!!

あとで聞いたら、ちょうど広い芝生通って足湯にいた時、

ジュエル家は臨時駐車場から広い芝生通って川へ・・・

一瞬の差だったんだ

駐車場出る前に携帯見たら、また川に戻ったのに。。。

後悔してもしきれない。。。

ごめんね~懲りずにまた遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR