あったかいランチがいい~

11/3ナナ達を軽く洗って・・・

ナナって水が好きなくせに、夏は洗われても良い子なのに・・・

寒くなるとなぜか洗われながら「う~! う~!」って、

嫌だと訴えるんですよ~(笑)

だったら水に入らなきゃいいのにね~

だから母さんも寒いから、軽く洗うだけ!!

さあ、あったかい物食べに行くよ~

向かったのは

P1050914.jpg

P1050915.jpg

お好み焼き肉玉そばが

P1050916.jpg

お好み焼き肉玉うどんが

P1050917.jpg

マヨネーズで・・・

P1050918.jpg

あったまって。。。うまい~(笑)

そして家に帰れば、お疲れのナナは

P1050920.jpg

力尽きた!!

P1050921.jpg

その姿に、癒されるわ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

味噌にこだわるラーメン店?

2月初旬にまたまた行きつけ無料ドッグカフェのトヨタへ~

その前にお昼のランチは「味噌屋 蔵造

P1040080.jpg

食べたのは

P1040076.jpg

P1040077.jpg

P1040078.jpg

P1040079.jpg

この後、トヨタでプレゼントの醤油をいただきに行きましたよ~(爆)

たったそれだけのお出かけなのに、ナナは

P1040082.jpg

P1040083.jpg

ナナ・・・目・・・怖い・・・



三原の道の駅でランチ

6/16(日)ドッグランで遊んだ後は、「道の駅みはら神明の里」でランチ〜

ナナは疲れたから、エアコンした車で留守番中!!!

店内のでランチ



食べたのは



紗季ちゃんは暑いけど、温かいうどん(麺類大好き!!)

パパさんは



母さんは



姉ちゃんは



見た目が同じで、どこがピリ辛???・・・って思ったら麺が違ったよ〜

姉ちゃんの麺はオレンジ色?・・・これがピリ辛か(爆)

店内から2階に上がって展望へ



みんなで1回ずつ鳴らしたけど、気持ちを込めたかは・・・

ランチしたテーブルに置いてあった



今日は天気が良いので









この後は食後のデザートで、地元の牛乳を使用した「牛乳ソフトクリーム」を

座って食べたロビーには



そういえば三原は・・・

毎年2月には「三原神明市」(別名ダルマ市)

他には毎年8月の「三原やっさ祭り」が有名だよ〜

楽しんだ後はナナが待ってる車に・・・こっそり覗いたら、やっぱり寝てた(笑)

○ッチさせて、早めの帰宅・・・そしてナナの服を漂白して洗濯!!!

そろそろナナの洗濯もしなきゃね〜




ヘルシーなランチ

10/27(土)訓練終わって向かった所は





疲れたナナは車で留守番してもらって・・・

平日のこだわりの定食は750円だけど、土曜日曜限定は



古代米入りご飯と野菜たっぷりのヘルシーですよ〜



他には





可愛い弁当?





野菜も安く売ってましたよ〜

次に向かったのは「道の駅 湖畔の里福富





巨大遊具もあるから休日は家族連れがいっぱい





建物の裏側は福富ダム



そしてレストランのテラス側



ベンチに座って「しゃくなげ館」で買ったを・・・



キラキラの目に満面の笑顔で見てもあげないよ〜(爆)



ジェラートを食べようかと思ったけど寒かったので、美味しいパンを買って次に・・・



まだフラットのパピーいるかな?



でも、いなかったよ〜(大型犬はゴールデンとバーニーズがいました)

壁には飼い主さんと一緒の写真が・・・

店のお姉さんによると、前に飼われてた犬が15歳ぐらいで亡くなったとか

そしていろいろ回って、この子が一番可愛かったから決められたそうです

前に抱っこさせてもらったけど、本当に可愛かったからわかるな〜その気持ち

安心した所で、ナナはたくさん撫でて貰って車で留守番(笑)

7、17、27の日はポイント2倍だけど、たまに27日〜3日間ぐらいで4倍に・・・今日は4倍



皮膚がか弱いナナ母は少々高い塗り薬・・・ついでにナナのおしり拭きムーニー(爆)

家に着いたら、狭い車でゆっくり寝れなかったナナは



あと訓練は2回・・・4日(日)は約1年半ぶりにナナの里帰りで九州上陸ですよ〜

看板犬修行中?

今日8/6(土)は・・・





車の12ヶ月点検日〜なので



今日も看板犬できるかな?





大型犬が良い子にしてるので、「あっ犬がいる?」で注目の的

11時からなので終わったのが13時過ぎ?
お腹減った〜で行ったのが、安上がりで助かる





この後は、○トリ→○ミーゴ宇品
大型犬のパピーが・・・癒される〜〜(爆)





お座りしたらお腹が真っ白で、まるでモッコモコのぬいぐるみだよ〜





あ〜〜可愛い〜

ナナのおやつを買う為、レジに並んでると





またまた注目の的?
じゃ、帰ろうか〜



そして・・・



鼻におやつ乗せて、母さんの両手はカメラに・・・ちゃんと待て出来てま〜す(爆)
でも・・・キャッチ出来ずにゴミ箱に
急いで顔を突っ込んでゲットしました

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR