免許更新とわんわん♪

4/24(日)は5年ぶりの免許更新行ったよ~

P1070071.jpg

次回5年後の更新まで、写真残るから前日はばっちり美容院(笑)

30分間講習受けて終了~

お待たせ~小雪ちゃん!!

P1070073.jpg

ナナも一緒に待ってくれる予定だったのに・・・

なんかその目、冷たいね~

じゃ、次行こうね♪

着いた所は・・・

P1070074.jpg

P1070098.jpg

まずはランチしてからだね~

わんこテラスOKの

P1070089.jpg

P1070088.jpg

P1070075.jpg

目の前は・・・

P1070077.jpg

サラダ付きのランチセットで、最初にサラダ!

P1070079.jpg

ハンバーグ付きドリア

P1070081.jpg

きのこのドリア

P1070082.jpg

パン付きですよ~

P1070084.jpg

デミハンバーグセット

P1070085.jpg

P1070086.jpg

美味しかったよ~

P1070080.jpg

食べた後はテクテク歩いて着いた所は・・・

P1070090.jpg

いつも行くペットショップ主催ですよ~

P1070091.jpg

まずは何が売ってるかな~って物色しなきゃね♪

P1070092.jpg

P1070093.jpg

お安く売ってるフードやシーツ・・・なんで小型犬用ばっかりなん!!

もちろん試供品だって小型犬用

だけど、しっかり頂きました(爆)

全部回ったら、せっかく来たんだから何に出るかな~

「さがせは?」・・・無理無理!

「持って来いは?」・・・無理無理!

「アジは?」・・・無理無理!

これしかないか・・・

P1070094.jpg

P1070095.jpg

向こうで誰か待ってて、「おいで~」なら走るよね?

じゃ、小雪ちゃん頑張れ~

P1070096.jpg

「お~早いよ~」

と思ったら、ゴール前にちょっと止まって振り向いたよ!!

遅い2人を心配したのかい?

来たからには楽しんだようで、水の500ペットボトル(参加賞?)貰って終了(笑)

また歩いて戻り、アウトレットでお店の前・・・

P1070100.jpg

買いたい物がなかったので、いつものペットショップへ

P1070102.jpg

ナナがいたら、一緒に遊んだのにね~

ナナがいたら・・・

どうしても、考えてしまって・・・

まだまだダメだね母さんは


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ランチはそば~


ドッグランの後は、実家に行く途中でランチ~

ナナ達も一緒なので、テラスOKの

P1050419.jpg

この近くに仕事で来た時や遊びで来た時に何回か食べたけど、小雪家は初めて~

P1050421.jpg

P1050425.jpg

P1050424.jpg

ナナ達は、大きな柱に

P1050423.jpg

P1050422.jpg

注文を聞きに来た店の人に、ナデナデされながら

「この子たち忘れたら、連れて帰りますから~」

いや。。。絶対忘れませんから(笑)

P1050430.jpg

瓦に乗ってるそば・・・あったかいつけ汁で食べたけど美味しい~

P1050431.jpg

そういえば下関の瓦そばも食べたな~また行ってみたい!!

P1050432.jpg

みんなから貰って食べて、最後は遅い紗季ちゃん狙い(爆)

P1050433.jpg

「あっ!」

P1050435.jpg

見せびらかす紗季ちゃん・・・「漬物はダメ!!」

観光の人たちにも「良い子で待ってるね~」って、たくさんナデナデされて良かったね!!

車に乗ったら、おやつ貰う2人

P1050440.jpg

P1050441.jpg

「紗季ちゃん、まだ~」

P1050443.jpg

1個食べて満足して伏せる小雪ちゃん・・・

P1050444.jpg

まだ貰える?って、卑しいナナ・・・

P1050445.jpg

実家からの帰りは、いつものペットショップと買い物へ

P1050446.jpg

帰ればお疲れのナナ・・・

P1050447.jpg

P1050448.jpg

もしかして・・・爆睡??


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

またまたドッグカフェ~

12/15(日)退屈なナナは・・・

P1030977.jpg

右手・・・だら~~です(爆)

小雪家のお誘いで向かったのは・・・また、こちら

P1020155.jpg

日曜なのでハーフ&ハーフランチはないけど、紗季ちゃんがカレー大好きと言う事で決定!!!

前回は平日で学校があり、会社を休んだ大人だけだったしね(^^;

P1030979.jpg

安全な小雪ちゃんに・・・

P1030981.jpg

危険なナナは、やっぱり遠かった(爆)

食べたのは、セットや単品で

P1030982.jpg

プレートもピザも美味しかったよ~

P1030984.jpg

P1030983.jpg

ナンもライスもハーフじゃないから、でかい!!! 量が多い!!!

P1030985.jpg

P1030986.jpg

お腹いっぱいでピザが食べれなかったナナ母ですよ~

黒い子と白い子はナンの端っこを食し、仲良く水を飲むけど・・・

P1030987.jpg

勢いよく飲むナナに、最後引いてた小雪ちゃんだったよ~・・・ごめんね

ドッグカフェデビュー

11/11(月)の事・・・会社を休んで事だし・・・ドッグカフェへ行く?

「行く!」・・・真剣な目だね(笑)

P1030938.jpg


小雪ちゃんのドッグカフェデビューだよ~

向かったのは

P1020155.jpg

一番危ないナナはリードを短めに(爆)

P1030940.jpg

小雪ちゃんはママの足元で・・・

P1030944.jpg

食べる時には足元で寝る小雪ちゃんに比べて、ナナは貰えると信じてちっともジッとしてない!!!

そこの4歳児・・・いつになったら落ち着く?・・・って無理か(^^;

ランチ後は、いつもペットショップへ

P1030946.jpg

P1030945.jpg

二人共、人大好きな子だから楽ちん~

まだまだ毛が短い小雪ちゃん・・・「ラブだ~!」って言われてるよ

ナナもやっぱり「黒ラブ?」・・・ちょっと貧相だけど、毛が長いじゃろ~!!!!(心で叫んだ!)

そして家に帰ったら届いてた

P1030947.jpg

大阪での説明会欠席すると次の説明会の案内・・・欠席する事数回・・・認定証なんてあったんだ!!







和みカフェで♪

3/16(土)11時から訓練の為に、訓練所にレッツゴー

でも写真や動画の整理が追いつかず・・・訓練の様子は次回でUPするよ〜

では・・・訓練後のランチは、知ってたけどなかなか行けなかった「和カフェはせがわ



やっと来れたよ〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





看板犬もいます(^^)

ペットテラス可なので、玄関横を通ってテラス席へ

すると小さいけどドッグラン見っけ

大型犬には小さいけど、ナナだけなら十分・・・と思いきや



テンションUPでピョンピョン飛び跳ね始めたナナ

こりゃやばい・・ジャンプしたら脱走するかも・・入り口でカメラ構えながら仁王立ちのナナ母ですよ〜(爆)

ランから見たテラス席は



屋根付きのウッドデッキにビニールカーテンとエアコン完備ですよ〜

テラス席からは



フックもあるのでナナは



おまかせランチは1日10食限定なので、移動中に電話して取り置きを





今週のおまかせランチ

「春野菜入りハンバーグ・ヤーコンのきんぴら・こうさいたいの酢味噌和え」



せっかくなのでナナにも





美味しそう〜にんじん可愛い〜



一瞬で完食してしまった・・・

ランチ食べ終わってデザートかなって思ったら、サービスで





しょうが??・・・とっても不思議な感じだけど美味しくって、本当に忘れられない味かも

この後、しっかりも食べ・・・どんだけ食べるんじゃ(爆)







お腹パンパン・・・腹八分を知らんのか??みたいな

手作りの物もたくさん販売されてますよ



いろいろお話もして、とっても癒され和み楽しかった〜

訓練やお出かけして疲れたのか



半目で寝てたし・・・





「ねぇ母さん・・・また行こうね♪」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR